*

「 月別アーカイブ:2015年09月 」 一覧

アクセス®のフェイスリフト講座を開講します

こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。 私が再三、その効果を記事にしている アクセス・コンシャスネス®のフェイスリフト ついにカラーズガーデンで、講座を開けることになりました。

続きを見る

フェイスリフトのご感想いただきました

こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。 昨日のアクセス®のフェイスリフトの記事、お読みいただけましたか? 素晴らしい効果を感じていただけると思います。 フェイスリフトのセッ

続きを見る

アクセス®フェイスリフトの効果

こんにちは カラーズガーデンの鮎沢玲子です。 私が今年から提供しているアクセスコンシャスネス®には、アクセスバーズ®の他に様々なボディプロセスのメニューがあります。 いま私が提供できるのは、フ

続きを見る

アクセスバーズ®講座残り席1名【9月12日】

こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。 9月12日(土)のアクセスバーズ®プラクティショナー養成講座、残り席1名様となりました。 会場はカラーズガーデン(宇都宮市宝木町)

続きを見る

最近思うこと

最近思うこと こんにちは、カラーズガーデンの鮎沢玲子です。 最近思うこと・・・珍しく自分のことを書いてみようと思います。 【2015年、ここまでの私】 今年はお正月早々から大きな出

続きを見る

「生命の樹」で受け取る2017年と発動する2018年

今年も残り少なくなってきましたね。 あなたにとって、今年はどんな1年

イスラエル在住ジュエリーデザイナーがデザインした時計

友人でイスラエル在住のジュエリーデザイナー ナカジマミサコさん カラ

冬至にカバラ72天使のチャンティング&瞑想会

今年の冬至は12月22日(金)です。 冬至の日を境に昼の長さが少しず

オーラソーマ レベル1平日コース 6月開講

こんにちは、オーラソーマ・ティーチャーの鮎沢玲子です。いきなりですが・

オーラソーマ レベル2コースを5月に開講

カラーズガーデンのオーラソーマ ティーチャー 鮎沢玲子です。 久しぶ

→もっと見る

PAGE TOP ↑